春のお庭工事事例

施工事例

2022.05.02

こんにちは、お庭事業部growth gardenです。

4月から寒暖差の大きい春でしたが、すっかり暖かくなってお山の新緑もきれいです。

 

このゴールデンウィーク前後の時期から、お庭の相談が一気に増えてきます!

やっぱり暖かい日はお家のお庭で遊びたくなりますからね。

 

また、冬前に終わりきらなかった工事を再開するのもこの時期です。

型枠・メッシュ

コンクリート打設

市内のS様邸では昨年中断になっていたコンクリート工事を再開しました。

特に土間コンクリートは気温が低いと表面がきれいに仕上がらないため、基本的に春~秋の工事をオススメしています。

天然芝張り

花壇に土入れ

土間コン周りに芝生も張りました。

写真の芝生は雪解け直後に収穫したので枯れた色ですが、これからたっぷり水やりしていくことで青々していきます!

経過観察も楽しみの一つですね。

 

もう一つ土間工事を控えた現場がありますのでそのうちご紹介していきます。

施工事例は週1回主にInstagram・Facebookで紹介していますので是非見てみてください!

Instagram:https://www.instagram.com/growth9393/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/Growth-garden-110014977360013/